設定完了通知が届いていない方は、以下の理由により、メールで通知ができません。
- 現在貴方が使っているメールアドレスがエラーとなって、「申し込み受付」のメールがエラーで返ってきた。
- メールボックスを持っていなくて、申し込みしたが、弊社から電話でお知らせがきた。
メールボックスを持っていなくても、申し込みできますが、設定完了通知は、弊社サーバの貴方のメールボックスへ入っています。
メンバーページでメールのPOPの仕方をご覧になって下さい。
メンバー専用のページへ
メンバーのログイン名はすべて小文字で登録されています。
メールのアドレスには、大文字・小文字を混在で利用できます。
どこを大文字にしても、全て大文字にしても同じです。
但し、WEBのユーザ名とPOPユーザ名はすべて小文字です。
大文字と小文字を混在で申し込みされた方は、注意してください。
|
|